ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

小学校ぶり?

今日、市役所に書類を取りに行ったときに窓口で懐かしい物を見かけました

P1050029

懐かしの赤い羽根ですw
ささやかですが募金してきました^^

フィリピン・レイテ島の件もありましたし、少しでも貢献できればと・・・
たしか募金の一部は災害対策やボランティアの活動支援で使われていたはずなので^^;

しかし時代は変わって今は両面テープなんですね!

P1050031

昔は安全ピン使っていた気がしましたがw

ささやかでもみなさんも募金に協力しましょうね♪
小さな積み重ねが大きな力となりますから(*^^)

タイトルとURLをコピーしました