ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タイヤのこの状態…危ない!

この状態はダメ

車種情報

メーカー車種型式
スズキワゴンR

症状としては

タイヤのこの状態・・・外側だけキレイになった模様のタイヤ( 一一)
これは空気圧が低い状態で走行したために、路面と擦れて汚れが削れ落ちている状態ですね。

この状態で長い期間走行を続けると、サイドウォール内部が損傷してバーストしやすい状態になってしまいます。

対策は

そろそろ雪の心配も無くなってシーズンタイヤの入れ替えをご自分でした方はタイヤの状態を今すぐチェックしましょう(^^)/

タイヤは保管しているだけでも空気が抜けてしまいます。 シーズンタイヤの入れ替えをした方は空気圧のチェックが必要ですよ。

予定は

レッツタイヤ交換!

お問い合わせ作業依頼
タイトルとURLをコピーしました