ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

持ち込みタイヤ交換はガレージSDで!

今回作業する車は…

メーカースバル
車種フォレスター

バランス調整

ガレージSDのタイヤ交換はバランス調整も込みの値段になっています。

バランス調整をしないとハンドルのブレや車体の振動が発生したりします( 一一)
タイヤの扁平ベリにもつながるので、しっかりバランス調整をしましょう。

シーズンタイヤの付替え時ににもバランス調整するのがいいですよ(^_-)-☆
結構ずれているので( ゚Д゚)

ハブ清掃

お店によってはハブ清掃といってもまちまちです。

ハブが錆びているとホイール側にもダスト汚れが飛びます( 一一)

ホイール側もキレイにしましょうね(^^)/

タイヤ交換の工賃は?

下記リンクで工賃検索できます(^^)/
タイヤの直送も可能です。 直送の仕方も↓から

作業時間(目安)

1台あたり 30分前後

作業工賃(目安)

14インチタイヤ交換 1本 770円 激安です

お問い合わせ作業依頼
タイトルとURLをコピーしました