ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

クラウンRS リアサスペンション交換

今回のご依頼はクラウンのリアサスペンションの交換です(*’▽’)

ショックは替えず、バネのみバネレートが違うものに交換です!

自分でチャレンジしたそうですが、にっちもさっちも行かなくなり一旦戻しご依頼をいただいた形です(^-^;

それではサクッと行きましょう!

ロアアームの取り外しには順序良くアームを外さなければならないので要注意ですよ~!

バネを交換したらご覧の通り!

狙い通りの車高になったみたいです(笑)

持ち込みでの足回りの整備もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました