ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

インプレッサ ヘッドライト磨き

今回の作業はインプレッサのヘッドライト磨きになります。

現状は表面の劣化と小傷で重症です。

最近は割と何処でもヘッドライト磨きの施工を行っておりますが大体のところはポリシャーでちょろっと磨いて終わりで自分からしたらそれ何か意味あるの?的な内容ですのであまりにも安価な場合は磨く前にペーパーなどで下処理をするかなど施工の仕方を聞いた方が良いですね~。

手間と時間を掛けてきちんと施工しますとこれだけ傷んでいたライト表面が

これだけ綺麗になります♪

ヘッドライト磨き完了♪

やはりライトが綺麗になると車全体も綺麗に見えるようになりますよね~♪

ヘッドライト磨き施工:左右で10000円~です♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました