ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヘッドライト磨き!

リサ:ねぇ、トム!私の愛車のライトがくすんで来てしまって夜暗く感じるの!

こういうのってどうすればいいのかしら・・・( ´Д`)=3?

トム:昔はガラスのレンズを使っていたからこういうこともあまりなかったんだが・・・

最近は衝突時の安全性への配慮やコストの兼ね合いで樹脂レンズへ移行しているから紫外線の影響で劣化することが多いんだ(;^ω^)

任せてくれリサ!

綺麗にしてみせるよ!

トム:どうだいリサ!見違えたろう?

仕上げにコーテイングをかけてあるから、ただ磨いただけよりも耐久性は高いはずだよ!

リサ:ありがとうトム!やはり困ったときはあなたに相談するのが一番ね!

トム:そういってもらえると嬉しいね!時間もあるしこの後お茶でもどうだい?

リサ:・・・軟派なところは相変わらずね

タイトルとURLをコピーしました