ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

レガシィ ヘッドライト磨き

リサ:トム!この間のヘッドライトの磨きはとても素敵だったわ!

今回は友人のクルマをお願いできるかしら?

トム:・・・OK!リサ!今回もクリアなレンズを取り戻してみせるよ!

トム:・・・お待たせリサ( ・´ー・`)(ドヤァ

見事に輝きを取り戻したよ!

リサ:トム、流石だわ!これで彼女の夜の運転も楽になるかしら?

トム:そうだね、夜のドライブがてらまずはその女性を紹介してくれ←

リサ:トム・・・あなた、だいぶお疲れのようね・・・?w

タイトルとURLをコピーしました