ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

トリビュート ヘッドライト磨き

今回は車検でお預かりしたトリビュートのヘッドライト磨きをご紹介!

樹脂レンズになってからというもの、ご覧のように黄ばんできてしまうものや白濁してしまうもの、クリアが剥がれ落ちてしまうものなど、症状は様々ですがレンズの劣化は免れない状態になってきています(;´Д`)

しかしきっちりと工程を踏んで磨けばご覧のように本来の輝きを取り戻せるのです!

仕上げにガラスコーティングを施工して10000円~はかなりのお買い得設定ですよ~(*^^)

今回は遠方からのご依頼で、たくさんのメニューがありましたがヘッドライト磨きをピックアップしてご紹介させていただきました!
他の作業も後程紹介させていただきます(^^)/

クルマのご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました