ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

レガシィ オーディオ交換

今回の作業はレガシィのオーディオ交換となります。

定番のCD読み込み不良で交換となる訳ですがスバル純正のマッキントッシュ仕様で社外デッキにするにはコスト的に現実的では無いので

同じデッキへの交換となる訳ですが

ヘッドユニットだけの交換だから対して手間が掛からないと思っていましたが

久々に悶絶

ラジオアンテナ短すぎじゃ~(;´Д`)

これ設計した奴と話したいわーよー(;・∀・)

そんな予想外の手間もありましたが無事交換完了です。

オーディオ交換は3000円~です♪

タイトルとURLをコピーしました