ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

フリード+ ナビ取り付け

今回の作業はフリード+のナビ取り付け作業となります。

取り付けるナビはこちら

パナソニック製のCN-RA03Dです。

また最近流行りナビパケ装着車なので変換アダプターを使い接続します。

このナビスペシャルパッケージ車は純正ステアリングリモコンとバックカメラの他の大体GPSアンテナと地デジアンテナも付いているのですがこれが社外ナビを付ける時はまったく不要でここら辺も全メーカーで規格を統一してくれれば作業時間も短縮できて工賃ももっと下げられるのになぁと思ったり。
まぁ規格を統一したら販売元的には不利益だし実現はしないでしょうけどw

ナビ取り付け完了♪

新品ナビ取り付け:8800円です♪

カメラの接続もバッチリです♪

タイトルとURLをコピーしました