ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

新型ノート e-power来店!

今回ご紹介するのは新型ノートe-power のナビ取り付けです(*’▽’)

オーディオレスにナビとドラレコを取り付け!

しかし・・・
新しいデザインの車検ステッカーは見ずらいorz

どうみても12月31日に見えますよねw

今回取り付けるのはサイバーナビAVIC-CW900!

純正のカメラを流用しますが、新型のサイバーナビはカメラ入力ハーネスも新しいタイプに変わっていますので購入の際はご注意ください!

サクッと作業完了!

最近は自動ブレーキや運転アシスト機能の関係でフロントガラスにアンテナが貼りにくい仕様になってきました^^;

今回はリアのサイドガラスにアンテナを貼りましたが、車によってはアンテナの延長ケーブルが必要になりますので購入の際はご確認ください!

持ち込みでのナビ取り付けはガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました