ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

決戦前!

今日、明日はTC1000でドリフトマッスルが開催されております^^

明日のチャレンジ、エキスパートクラスにハル店長もエントリーしているのでただいま準備中!

IMG_2801

先日から各部のメンテナンス、修理を行っておりいよいよ明日が本番となりました!

IMG_2405

インテークも綺麗になり、これで5馬力UP?!

IMG_2404

AACバルブもクリーンしたのでアイドリングもビシッと安定!

IMG_2403

IMG_2408

タイヤの準備や各種油脂類の交換も行いこれで明日は絶好調のはず!

IMG_2800

後は天気ですね~^^;

皆さんもつくばサーキットに見学に行かれる時は応援をよろしくお願いします♪

ボクは柏から念を送ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました