ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

TC1000ドリフト走行会無事に終了!次回は8/26ですよ~

さてさて、いよいよTC1000でのドリフト走行会がやってまいりました!

生憎の雨で天気はアレですが満員どころか定員オーバーの大盛況w

P1350007

なぜかBasstro君のS13が机にw

みんな『許可はとっている(Θ-Θ+)ドヤァ』と・・・w

P1350017

受付を終えたら今度はミーテイングです♪
ウエットコンディションなので走行にはいつも以上の注意が必要ですね^^;

P1350038

いよいよ走行開始です♪

P1220636

今回は新型のシェイクダウンを兼ねていますので黒いS15は調子を見ながらコースインです!

P1220653

今回の紅一点、たまちゃん(*´ω`*)

P1350112

・・・なぜにそんなに恥ずかしがりますかw

P1220551

当店の走行会は女性割りがあるので女性は大変お得になっております(*^^)v
次回はたくさん集まるといいですね~!

ちなみにTC1000の場合は女性は10000円、ジムカーナは7000円です♪

・・・安いっ!www

P1220493

借り物競争(?)のダイヅさん、今回はザキヤマ君のS14で参戦!

机(?)になっていたBasstro号も元気です!

P1220577

スコスコ入って気持ちいい(?!)と噂のたま@海未キチ号w
ギアオイル交換は効果抜群の様子!

P1220523

P1220516

P1220601

P1220608

P1220400

そうこうしていると天気が回復してきて曇りに!
ハーフウエット→ドライと路面のコンディションも変わってきますのでこれまた注意です!

P1350148

走行条件が変わればドライバーのギアも上がります(*^^)v

P1220619

P1220618

P1220571

今回はランタボが2台参戦!

P1220632

仲間内で参加している人が多かったですね~

P1220497

P1220644

P1220630

P1220502

みんなでわちゃわちゃw

追走練習もクラスによっては可能ですよ~!

P1220612

でも、張り切りすぎて中にはバンパーを投下している人も・・・

ウワサの疫病神(?)車両のバンパーの様ですw

P1220594

今回はトラブルに見舞われた車両も出ていました・・・

M君のS14はタービンガスケットがご臨終に。゚(゚´Д`゚)゚。
排気漏れMAX!

P1350064

Yさんのヴェロッサはなんとテンションロッドがポッキリ!

P1350069

P1350070

流石にダメージも大きいので近隣の工場で溶接で応急処置!
替えはあるそうなので、次回は完全復活して今回の鬱憤を晴らしましょうネ!

P1350073

M君のS14(旧SD号)はこのまま入院となりますのでSDに搬送となりました^^;

ダイジョウブ、ボクガナオスヨ!←

P1350076

『バカやってないで、抽選会が始まるぜ!』とO田さんw

P1350095

今回はくじ引き抽選となりましたが皆さん良い物もらえました?

P1350133

お!O田さんはステッカーをGetしたようですね!

んんん?
M君は聖子ちゃんを手にしたようです(笑)

P1350130

そんなこんなでミーテイングを終え、帰り支度を進めていますが、皆さん!

家に着くまでが走行会ですよ~^^

P1350152

次回は8/26のTC1000!
7月以降のスケジュールが変更になっていますのでご確認ください!

走行会広告修正版pimgpsh_fullsize_distr

参加のお申込みはコチラから↓

PS:動画はこれまた後でUPしますので少々お待ちくださいw

タイトルとURLをコピーしました