ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

メンテナンスの大切さ

今回はステージアのリアブレーキOHとエンジンオイルの交換、補機ベルトの交換作業です!

P1270989

作業前はリアブレーキが引きずっていてどえらいことになっていたので・・・

お持込いただいた中古キャリパーをOHして使います!

P1270485

P1270483

慎重に作業しないと後で辛いことになりますからねorz

P1270487

今回はRブレーキのOHに合わせ、フロントパット、ローターも交換します!

P1270960

引きずりの影響もあり純正ローターはご覧の状態^^;
これでは再利用できません・・・

P1270965

前後のブレーキパットはコントロール性が高い物をチョイス♪

P1270970

OHを終えたキャリパーから組んで逝きます^^
組み終えたらブレーキのエア抜きを行いブレーキ周りは終了です♪

P1270968

エンジンオイルを交換しつつ、ベルトを交換して行くと・・・

P1270978

ひび割れが酷い^^;

こうなるといつ切れてもおかしくない状態ですね!

早めの点検整備を行う事で予防整備も可能です♪

整備、修理のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました