ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アルファードのプチリメイク♪

コチラのアルファード、何度かブログにも登場していますが・・・

今回はプチリメイクでご来店です^^

P1220445

何処をリメイクするのかというと・・・

このミラーのウインカーポジション!

P1220442

スモール点灯でオレンジに光るんですが・・・

このミラー、デイライトやスモール用にホワイトのLEDも入っているので眠れる獅子を目覚めさせますw

そしてエアコンパネルのLED打替え!

既にイルミはホワイトなので今回はインジケーターランプのみ打ち替えです(*^^)v

P1220446

サクッとバラしたら・・・

P1220450

サクッと打ち替え完了!w
今回はインジケーターランプをブルーに変更しました♪

P1220454

そして配線を組み替え、加工を施せば・・・

ご覧の通り!

P1220461

ウインカー点灯時↓

P1220465

スモール点灯時↓

P1220466

ご要望通りに施工させていただきました^^

電装品の取付、加工もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました