ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

遊べる軽!

人気沸騰中のハスラーにご入庫いただきました^^

P1230176

・・・

P1230181

なんかすごい、いっぱいあるんですけどw

P1230186

ナビ、バックカメラ、ETCに始まり・・・マフラーも!

P1230184

フォグレンズもイカリング付きに交換し、ウインカーポジション化も行います!

P1230188

さらに車高調取付に・・・

P1230177

ホーンも交換します♪

P1230208

フォグ交換完了!?

P1230198

いや・・・

P1230199

と見せかけてこやつでしたw

P1230200

マフラーもちょっと特殊なので大変です^^;

P1230206

外れたマフラーがこちら↓

P1230205

ワイパーも間欠機能が使えるようにしていきます♪

P1230258

レバーをまるっと交換すると・・・

P1230266

配線はコネクターまで来ているので眠っている機能が目覚めます^^

P1230271

ちなみにフォグレンズがコチラ↓

左が純正、右が社外品です!

イカリング付きのレンズに交換し、バルブをLEDに変更!

P1230195

今回、バックカメラの取付位置はリアゲートのドアノブの所です!

純正のカメラ用のドアノブがあるので、それをベースに社外のカメラを付けられる様に加工します(*^^)v

P1230228

リアゲートのステッカーやエンブレムを剥がして欲しいとのご用命だったので・・・

綺麗に剥がしました♪

P1230225

アイドリングストップキャンセラーのような電装品もちらほら!

P1230234

ちなみに前後スピーカーも交換です!
ツイーターは純正位置へ、アルパインさんのツイーターマウントを使って加工取付ですね!

P1230278

今回のスピーカーはロックフォード!
・・・なので、ドア内のクリアランスが結構かつかつですw

P1230286

純正スピーカーははこう見ると結構ペラペラですね^^;

P1230285

d( ̄ ・ ̄)

P1230287

P1230290

ツイーターもご覧の通り!
おさまりが良いでしょう?

P1230308

ETC本体は純正位置に埋め込み、ウインカーポジションの本体も操作しやすい位置へ取り付けました!

P1230231

やはりこうした加工をした方が純正然としていてスッキリしますね♪

P1230334

車高調は、推奨値でセットしましたが純正に比べると結構下がりましたね!

P1230330

ウインカーポジションとフォグのイカリングで顔立ちも清楚に!

P1230314

バックカメラは純正位置ですが、社外品を付ける場合はコツが要りますね!
カメラの大きさによって加工の度合いも変わるので商品選びは慎重にしましょうね♪

P1230319

マフラーはセンター出しなので迫力のリアビューに変身です(*^^)

P1230211

P1230214

今回コチラのハスラーはかなりの数の作業でしたが、あまりの安さに納車にたまたま居合わせた(?)常連のヒロぶ~さんも驚いた程でした!

ヒロぶ~さんは身をもって安さを体感しているはずなんですがW

P1230307

クルマの事はなんでもガレージSDにお任せください!

タイトルとURLをコピーしました