ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

日曜日はLEDオフですよ~^^

さて、日曜日に迫ったLEDオフですが・・・

今回はコチラのハイラックス・サーフでの事例をご紹介!

P1050689

グレードによってはオレンジなのですが、こちらはホワイトのモデルです♪

P1050693

今回はブルーへの打ち替えを希望されているのでバラシていきます!

P1050709

針の位置やパネルのツメに注意しながら分解していきます^^

P1050710

P1050715

基盤にしてもらえれば打ち替えはお任せ下さい(*^^)v

コチラのパネルは3528型の比較的大きなLEDを使っていますので、DIYでも作業しやすいかもしれませんね!

P1050722

作業後は必ず動確を!

P1050734

そして組み付け後がコチラ↓

P1050740

今回打ち替えしたチップは25個でしたので・・・

250円×25で6250円!

メーター打ち替えの基本工賃が19800円なのでかなりお安いです♪

LEDオフの参加者はまだまだ募集中ですので気軽にお問合せください^^

タイトルとURLをコピーしました