ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

仕込を終えたら・・・

先日仕込んだタイヤ君!

P1230566

なんとかぶっこみましたw

P1230701

ちなみに8Jに155というなかなかチャレンジャーなサイズですね^^;

P1230688

・・・ぶっこんだんですが、コレはホイール形状とタイヤの相性が悪いのでシビアです(汗

P1230683

これは通常走行はお勧めできませんね^^;
フロントはビートが落ちやすい形状なので尚更です・・・

癖をつけるために窒素ガスで7㌔入ってますが、空気圧の管理がシビアなのでイベントでのみ使用することをお勧めします。

P1230703

大変お待たせいたしました!
明日納品になりますが、取り扱いは注意してくださいネ!

引っ張りタイヤはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました