ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

Snap-on!?

さあ、やってまいりました!

働くクルマ!Snap-onのバンのタイヤ交換です(`・∀・´)ノ

数あるタイヤ交換の中でも異色のパターンですよ!

1.5tトラックがベースですが、工具満載でおっかないのでジャッキ2つを使って上げましたw
うまかけておかないと怖くて怖くて^^;

P1230473

こちらがSnap-onのバンセールス・関さん!
オフ会をはじめ、普段工具の購入などでお世話になっています^^

いい笑顔ですが・・・

DSC_0970

先生!タイヤは笑えませんw

DSC_0969

そんなこんなで6本交換させていただきました♪

DSC_0968

営業車として使っているので消耗品の交換は気をつけなければなりませんね^^;
次回はもう少し早く持ってきてくださいw

どんなタイヤ交換もまずはガレージSDまでご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました