ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

FT86 デイライト取付!

以前にポジションのデイライト化などは紹介させていただきましたが今回はデイライト新設のご紹介(*^^)

今回の車両はフォグなしの車両ですね~

P1190342

取り付けるのは・・・

ココ↓

P1190343

なんとコレ、純正のダクトと交換するタイプでほぼボルトオンですw
配線は引かなければなりませんが、加工などなくすんなりつきましたwww

フォグがついているタイプだとフォグが使えなくなってしまいますが、フォグがついていない車でデイライトの取付を検討されている場合はスッキリまとまっていいかもしれませんね^^

P1190349

最近は海外で日本車向けに作られた部品や、現地仕様車の部品などが安価に手に入れられますのでカスタムの幅が広がりました。
粗悪品も多いので全部イイねと言えないのはアレですが・・・

安くて良い物も沢山あるんでオークションとかはやめられませんよねw
安くて良い物に出会えたら是非ガレージSDまで←

タイトルとURLをコピーしました