ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ミニクーパー ヘッドライト磨き&ドライビングライト取付

今回の作業はBMWミニクーパーのヘッドライト磨き&ドライビングライト取付となります。

ライト全体が黄ばんでいるのでその黄ばみを落とすのはもちろんですが、

クリア感があるライトへ戻すために劣化したライト表面を綺麗に削り磨きこんでいく必要があります。

ヘッドライト磨き完了!

クリア感も戻りすっきりしましたね♪

お次はドライビングライトの取付となります。

車種専用のステーをグリルにビス止めして取り付けるだけの簡単なお仕事と思いきや、ステーをココにこう付けば綺麗に的な説明書は無いので
位置出しに大分時間が掛かりましたが

無事取り付け完了です♪

ハロゲンといえども4つもライトが付いているとちょっと反則な明るさですw

タイトルとURLをコピーしました