ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

BMW 板金修理!

今回は板金修理のお車が入庫しました!
BMWなのですが・・・

P1150131

バンパーの擦り傷と・・・

P1150134

サイドステップがぐにゃりと・・・汗

P1150142

それぞれ別のタイミングではあったようですが、一緒に修理をしたいとのご用命なので一緒に修理させていただきました^^
皆さんも巻き込みや細い道での運転には注意しましょう(*_*;

作業完了後がこちら↓

バッチリ直ってますね!

ライトのくすみも出ていたので一緒にヘッド磨きも施工させていただきました(*^^)v

P1150402

P1150429

輸入車のバンパーなどは無塗装で出荷されるので塗装は必須です…
部品代がなかなかヘビィですが何とかお安く済ませることが出来ました♪

仕上がりに満足していただけたのが何よりうれしいですね(*^^)v

板金塗装も是非ご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました