ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ロードスター ヘッドライト磨き施工

今回作業する車は…マツダ・ロードスター

メーカーマツダ
車種ロードスター
型式NCEC
年式

作業写真

現状はかなり黄ばみが出ていますのでいつものように磨きをかけていきましょう!

バンパーがライトにかぶっているので・・・今回は別件作業に合わせてバンパーを外して作業しました!

いつものようにきちんと工程を踏んで磨き上げればご覧のようにクリアなレンズを取り戻せます(/・ω・)/

あとがき

磨いた後にライト用のガラスコーティングを施工していますので耐候性も高くおすすめのメニューです(^^)/

作業時間(目安)

1時間半程度(予約状況、車両状態で変わります)

作業工賃(目安)

16500円~(左右、バンパー脱着含む)

お問い合わせ作業依頼

タイトルとURLをコピーしました