ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

カローラ・フィールダー ルーフライニング清掃&デッドニング

今回作業する車は…カローラ・フィールダー

メーカートヨタ
車種カローラ・フィールダー
型式DBA-NZE161G
年式H24

今回はルーフの清掃を行います

ルーフラインイングはヤニで汚れて酷い状態だったので外して専用の洗剤で洗います!

作業写真

一工程目ですが、洗った下側と比較すると如何に汚れていたかがわかりますね!

あとがき

今回は合わせてルーフの制振、防音も行いました!

ルーフライニングを降ろすのは一苦労なので、同時に作業することで費用の節約にもつながりますよ!

作業時間(目安)

-(ライニングの乾燥時間などもある為預かり作業です)

作業工賃(目安)

-(作業範囲・工程などでも変わる為現車合わせ)

お問い合わせ作業依頼

タイトルとURLをコピーしました