ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

AW11 MR2 ラジェーターホース交換

今回の御依頼はAW11 MR2 のラジェーターホース交換作業です(*^^)

クーラントを抜いて既に外れていますが、以前エンジン回りの作業を行った際にクーラントはヒートブロック+へ全量交換済みなので今回はろ過して再利用します!

ホースも足りなかったラジェーターのアッパー側とロア側だけなのですぐに終わります(;´∀`)

・・・エンジン側はだいぶ過酷でしたからね(笑)

作業後はクーラントを注入し、エア抜きを行います!

ミッドシップやリアエンジンのクルマはエア抜きに時間がかかりますがそればかりは致し方無いですね・・・

前回交換できなかった部分を交換したのでこれで不安要素が一つ減りました!

サーキットでの走行を楽しんでいただきましょう!

持ち込みでの整備や修理のご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました