ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

vitz フェンダー爪折りの巻♪

今回はvitzのフェンダー爪折り作業です(*^^)v

何でも人を後席に乗せた時に路面の凸凹でタイヤが当たるとか・・・

そんな悩みを解消するべくリヤフェンダーをオリオリします^m^

手順としては・・・

1.車をリフトやジャッキで上げて、タイヤを外す
2.SSTをハブにセットしてフェンダーと位置調整をする
3.塗装が割れないようにヒートガンなどで温めながら爪を折っていく

後は2・3の繰り返しです♪
焦ってはだめですが時に大胆にwww

そんなこんなで完成(^^♪

これでタイヤを気にしながら車に乗らずにすみますね♪

タイトルとURLをコピーしました