ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ステップW ボディダンパー取り付け

今回はステップWのボディダンパー取り付けをご紹介!

Honda純正で、グレードによっては標準装備なのですが、付いていない車両にも後付け可能です(^^)/

前後のフレームに取り付ける事で、車体の剛性向上させ、路面状況よって変化するボディの変形や振動を穏やかに整える効果があります。

そのため、乗り心地に影響する路面の凹凸による突き上げ感や、走行中の変形時に発生する反発力も吸収してくれるので、同乗者も体感できるのがウリですね♪

昨今では各メーカーが純正で採用していたり、OPで設定しているので、キニナル方は購入してみるのも良いと思います(*^^)v

持込での作業はガレージSDにお任せ下さい!

タイトルとURLをコピーしました