ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

K12 プラグ交換に伴いアレやコレ

今回はK12マーチのプラグ交換に伴うアレやコレをご紹介!

プラグ交換に合わせてコイルも交換!
※プラグを交換時にコイルを外すので工賃節約に繋がります(^^)/

プラグも交換にはいい時期でしょう!

プラグとコイルを交換して戻していきます!

CR/HR系のエンジンはスロットルボディを外したり、インテークの脱着を行わないとこうした作業ができませんので同時作業が工賃の節約にもなりますよー( *´艸`)

そしてこのエンジンの泣き所のスロットルボディも一緒に清掃します!
これまた脱着工賃が節約できますので同時作業がオススメです♪

清掃後は組み付け、電スロの学習をさせて作業完了です!

整備や修理のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました