ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

VOXY アルパイン3点セット取り付け

今回の作業はVOXYのナビ、カメラ、フリップダウンモニターの取り付けとなります。

取り付ける商品はこちら!

最近は通常の7インチナビを付ける方も減っており大画面のナビやその他アイテムを考慮すると大体アルパインに落ち着くようでこの組み合わせのお持ち込みが多いですね~。

最近のナビ画面は何処も綺麗ですが特にアルパインのBIGX系は綺麗な気がします。

まぁ他社のナビに比べてちょっとお値段が張るので当然なのかもしれませんが(;・∀・)

ナビ取り付け完了♪

BIG X系ナビの取り付け工賃は13800円~です♪

バックカメラも車種専用のパーフェクトインストールキットがありますので純正同等のフィッティングと

カメラの映りも抜群に綺麗なのでオススメです♪

バックカメラ取り付け:15000円です♪

あと最近はお子様をチャイルドシートにおとなしく座らせる為の必需品として

フリップダウンモニターも完全に定番化しましたね~

フリップダウンモニター取り付け:15000円です♪

タイトルとURLをコピーしました