ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

カローラフィールダー メーターLED打ち替え

今回はカローラフィールダーのメーターLED打ち替えをご紹介!

IMG_2975

現状はたまに不点灯になる事があるそうで・・・
修理するならと、白から青へイメージチェンジ敢行です( *´艸`)

IMG_2976

サクッと分解!
・・・ここまではよかったがここからが曲者^^;

IMG_2979

針まわりが12♯系はちょっと特殊です(;´Д`A “`
14♯系は楽ちんなんですけどねw

そんなわけで基盤とご対面♪

IMG_2980

打ち替えたら動作を確認!

IMG_2981

点灯に問題なければ針を組んで動き、位置をチェック!
動確が終わったら組み込んで作業完了です♪

IMG_2988

メーターのLED打ち替えは19800円~です☆

お問い合わせはガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました