ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

怖いのはパンクだけではない!

走行中のパンク!

これは非常に危険な事なので状況次第では肝を冷やす事も・・・

ただ、パンクからバーストにつながるケースもあれば、普段の空気圧の管理不足から御覧のような状態になってしまう場合もorz

IMG_8817

この状態ではサイドウォールを痛めているので使い物になりません^^;

IMG_8821

こうなってはタイヤ交換以外選択肢がないですから要注意ですね~!

IMG_8926

ちなみに、タイヤにローテーションマークがあるタイヤの場合向きがあるので組み込み時には注意しましょう!

そういえば・・・
ちょっと前の警〇24Hで事故にあった車のタイヤのローテーションが逆だったのを思い出しました!
例えば大雨や台風などの悪天候の状態でクルマのタイヤローテーション方向が逆だったら、排水性が非常に悪いので事故の原因にもなりかねません!

使用目的に合わせてきちんと組み込み、適切なエア圧で運用しましょう!

タイヤ交換のご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました