ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ジャガーXKR HID取付!

今回はジャガーXKRのHID化をご紹介!

IMG_8039

ハロゲンからHIDへの換装となります(*‘∀‘)

IMG_8040

ジャガーってこのボンネットの開き方多いですよね~

IMG_8041

H1のバルブ形状の場合、加工をしなければなりませんのでいろいろ外す必要があります^^;

IMG_8042

作業スペースも少ないですな~orz

IMG_8043

裏ぶたや配線加工は必須!
物によってはライトの取付部分の加工が必要なので要注意!

IMG_8044

作業完了!

IMG_8047

IMG_8049

だいぶ明るくなりましたね♪

輸入車のHIDもガレージSDまで!

PS:このクルマのエンジンルームにトラップを発見w
まるで-端子みたいですが・・・

IMG_8046

余裕で+端子なのでご注意ください^^;

IMG_8045

タイトルとURLをコピーしました