ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

天使と悪魔(?)

何やら白いS15ばかりのSD柏店w

IMG_3699

SR20でいえば4台ありますね(笑)

それぞれ車検や整備です♪

リフトアップされているS15は岡ビア!

ご家族でご来店ですたが・・・

本人がドイヒーな顔をしていたので放送禁止ですw

IMG_3701

さながら天使と悪魔(?)

岡ちゃん、いつも素敵な差し入れを持ってきてくれるのでむしろ天使なんですが今回の表情はNGでした(笑)

IMG_3704

かわいい(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

ご家族でも是非SDに遊びにきてくださいね~^^

タイトルとURLをコピーしました