ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ちょっと遅くなりましたが・・・TC1000ドリフト走行会無事に終了です!次回は10/7ジムカーナを予定!

ごめんなさいm(__)m

遅くなりましたが、先日のTC1000の走行会の写真をUPさせていただきます!

DSC_0049

DSC_0207

天気は残念ながらヘビーウェット・・・
途中、雨がやんだ場面もありましたが、基本的に降りっぱなしでしたね^^;

天気も悪いのでまずはモナークでおひるw
我らがアイドルかれんちゃんは冷しゃぶを注文♪

IMG_2445

おひるをすませたらコースで受け付け!

IMG_2459

ちょっとだけ晴れたぜぇ!

IMG_2461

天気は悪いがいざゆかん!
9/5,9/6にマッスルが開催されるので練習を兼ねて参加されている人も多かったですね~

DSC_0030

DSC_0040

DSC_0003

DSC_0154

DSC_0009

DSC_0352

お盆にコースの舗装が行われて路面コンディションがだいぶ変わりましたが・・・

なんだかとってもスリッピー!w

みんな止まらないと嘆いていました^^;

DSC_0216

DSC_0250

DSC_0109

DSC_0079

DSC_0368

DSC_0463

終始雨に降られていたので新型(カメラ)の本格的な性能試験は10/7のジムカーナになりそうです・・・
やっぱり雨だと迫力が・・・

DSC_0518

DSC_0177

DSC_0175

DSC_0108

そんなわけで落とし物(?)をした人もいましたが無事に終了!

帰りの会のじゃんけん選抜はかれんちゃんにお願いしました♪

IMG_2498

じゃんけんをしていると何やら不審なオオカミが・・・!
某オオカミバンドからの刺客のようですね!

IMG_2492

ならば狩猟解禁!←

ダンソン((((oノ´3`)ノ!
フィーザキー((((oノ´3`)ノ!

IMG_2495

・・・キン肉ニーブラ(`・ω・´)!

IMG_2497

無事(?)務めを果たし筑波サーキットの守護を完遂!w

さてみなさん!
次回は10/7のジムカーナです^^

走行会広告修正版pimgpsh_fullsize_distr

まだ募集枠はありますので、初心者から上級者まで参加をお待ちしてますよ~♪

ちなみに11/18は年内最後のコース1000です!
こちらも合わせて募集中です^^

たっぷり走れる走行会はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました