ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アリスト純正マルチからカロナビへ

今回はアリストの純正マルチつきから、カロの最新CSナビを取り付けます。

純正マルチがついていると、だいたいのお店でナビ取付断られるそうで・・・
まぁ、必要部品が多かったりエアコン周りなんかが特に大変ですからね(>_

今回はこのお車! ヘッドライトなど変更してありますね! イカリングいいですね~(^-^)
えと、ヘッドレストモニターとバイザーモニターも取り付けですね。 配線だけですごい量ありますw

トヨタのマルチ車両は大体トランクにオーディオユニットがあるので、取り付けは大変です。
地デジチューナーなどもここに配線しないといけないので、通常の取り付けより時間がかかります。


完成写真ですが、ちょっと暗くて見づらいですね・・・すいません(^-^;)

他店で断られた場合など諦めないでお問合せください。 ガレージSDは取り付けがんばりまっす!

タイトルとURLをコピーしました