ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

cafe SD はじめました?

なぜかお茶請け標準装備の状態でArcCadenzaさん仲間とまったり待機♪

ドリンクチャージは高い(?)ですよ~?w

P1340639

この間、ダイヅさんやタクちゃんが走行会費を払いに来た時もだいぶロングステイでしたね(笑)

P1340121

タクちゃんとは工具のお話でも盛り上がりましたね~^^
あ、この後タクちゃんがSnap-onで工具を購入したのはナイショですよ?w

P1340117

そういえばヒロぶ~さんも今日ふらっと遊びに来ましたね!

遊びに来るだけでも大歓迎なので気軽にご来店ください^^

タイトルとURLをコピーしました