ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

WISH LED打ち換え~

こんばんは。ガレージSDです。

今回は人気のWISHエアコンパネルLED打ち換えです。

純正は緑色ですね。これを白と青のLEDに換えていきますよ~(^0^)

LED作業は車両からの取り外しが大変です。
あと分解作業の時に壊してしまうリスクが高いので自分でDIYする人は注意です!

基盤分解時の注意ですが、液晶部分の取り扱いは注意しないと直ぐ割れてしまいます。
専用工具が無いとリスク高いです(>_<) LEDの打ち換えは慣れてしまえば簡単なのですが、DIYする人は基盤にハンダを当てすぎないように注意しましょう。 熱を与えすぎるとLEDが壊れます。 力を加えすぎると基盤が剥離します。 LEDは予備があればいいのですが、基盤を剥離させると修正が難しいです。。。最悪交換になってしまうので、注意しましょう。

点灯チェックは必ずしましょう。

完成です\(^-^)/

今回の打ち換え費用ですが。。。

トヨタ WISH

エアコンパネル
ウインドウスイッチ
シフトスイッチ

LED打ち換え、車両脱着、LED球 すべて込み 30800円でした。

LED打ち換えのお問合せはガレージSDまで!
作業実績のある車両でも、中身基盤が違う物もあります。お見積もりはあくまで概算になります(>_<)

タイトルとURLをコピーしました