ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

これは事件!

何やら見かけたクルマが緊急入庫!

P1270567

入庫の理由がブレーキオイルが漏れてブレーキが効かないとの事ですが・・・

P1270548

パットが無い・・・!

P1270584

ダイレクトにローターとキャリパーが接触していたためご覧の状態orz

P1270589

これだけ削れてしまってはキャリパーもローターも使い物になりません・・・

正常なモノと比べてもこれほど厚みに違いが・・・

P1270575

今回はハル店長の180が4穴時代に使っていたパーツを流用して交換対応しました!

とりあえず抜けてしまったブレーキオイルの分はコレを足してお店まで自走してきましたが^^;

P1270569

ダメよ~、ダメダメw

こうなる前に早めの整備を心がけましょう!

整備修理のご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました