ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ガッツリドリフト練習会無事に終了! 次回は2/4!

新年1発目のドリフト練習会も無事に終了!

途中、雪もちらついていましたが大事には至りませんでした^^;

P1270799

ミーティングを終えたらいよいよ走行開始!

皆さん、タイヤの準備もバッチリですねw

P1270787

今回はパイロンの移動をしなくてもコース分け可能なレイアウトでスタートです♪

P1200806

P1200689

P1200748

P1200842

燃料漏れかと思いきや、トランクに溜まっていた水でしたw

P1270834

完全にパンクでしたorz
タイヤがコース上のゴミを拾ってパンクしてしまった様ですね・・・

タイヤ交換していざ出陣!

P1200964

そしてお昼はみんなでモナークへGO!

P1270842

とろっとろのビーフシチューに・・・

P1270839

チーズたっぷりのカレー!

P1270845

鉄板のトンテキに・・・

P1270837

アツアツのチャーシューメン!

P1270850

ネギラーメンもおいしかった♪

P1270846

モナークはボリュームたっぷりなのでお腹いっぱいですw

ひと休みしたら午後の部開始です!

雪のちらつく中ですが皆さん楽しんでいただけた様ですね!

P1210044

P1200832

P1200764

P1200811

P1200692

P1200847

P1200684

いつものように帰りの会&お楽しみじゃんけん大会!

P1270784

今回もみんな良い物をGet出来ましたか!?

P1270856

P1270863

634君はタイヤカスをGetwww

P1270854

次回走行会は2/4にコース1000で開催します!

CCF20150110_0000

午後からの開催で男性 13000円、女性 10000円ですよ~♪

参加のお申込みはコチラから↓

タイトルとURLをコピーしました