ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

いよいよ明日はガッツリドリフト練習会!

明日は新年1発目のドリフト練習会の日です!

CCF20150110_0000

ご予約の作業をしていると何やら怪しい2人組が・・・w

ダイヅさんとタクちゃんが差し入れを持って遊びに来てくれました(*^^)v

P1270733

・・・んっ?!

これは素敵な差し入れですねwww

P1270725

タクちゃん、気を付けないと大変な事になりますよ^^;
途中でザキヤマ君も明日の走行に向けてタイヤの準備に来店!

なぜかお店にいる2人にビックリしてましたw

P1270726

そんなわけで当日の作業をしながら、走行会の準備を進めて行きます!

P1270679

緊急事態な車の入庫もありましたが何とかクリア!

P1270764

それではみなさん、筑波サーキット・ジムカーナ場でお会いしましょう^^

P1270680

当日の見学ももちろんOKですし、今なら飛び込みでも参加できるかも!?

気軽に遊びに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました