ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

新型エキシージS襲来!

常連のお客様がエリーゼからエキシージSへ乗換えてご来店!

・・・

P1270092

知らない人はクルマが変わったことに気が付かないかもw

我々からすれば結構違うから一目瞭然ではありますが^^;

エリーゼの時と同様にヘッドライトをクイックHID化します!

やはりハロゲンは暗く、もう限界だそうです(笑)

P1270096

ちなみにこのクルマ、V6搭載型の350馬力なり!!
ロータスは足回りもそうですが、ほんとレーシング仕様と言っても過言ではないですね!

P1270101

それでは作業を進めて行きましょう♪

前回同様インナーフェンダーを外して作業する必要がありますし、ハロゲンバルブからHID取り付けの場合加工が必要なので要注意です!

左右見比べるとHIDとハロゲンでは大きな差があるのがお解りいただけると思います!

P1270104

作業完了!

P1270112

輸入車のHIDもガレージSDにお任せください^^

タイトルとURLをコピーしました