ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

見慣れない車が

朝出勤して来たら見慣れない車が開店待ち

予約のお客さんが早く到着して待機してるのかな?と近づいて確認したら中には誰もおらず鍵の掛かっている状態。

何だこれ?と思いつつもまぁ開店時間になれば持ち主が現れるでしょ!と思いながら作業をこなしつつ開店から1時間経過たっても状況は変わらず。

本当は邪魔だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

くらいの事を書いてフロントカラスに張り紙でもしたいところですが、うちは一応車屋なので放置とはいえ車が置いてある状況は緊急の故障で泣く泣くおいていった可能性もあるので邪険には扱えません。

とは言え店の出入り口で流石に出入りの邪魔なのでこのまま放置って訳にはいかずどうしようかな?っと思っているところに

廃車引き取りの解体業者が来て2個ある出入り口の1つが完全に塞がれる(苦笑)

流石に開店から2時間経過し何のコンタクトも無く盗難車なんかの可能性もあるので警察に相談。

警察が来てナンバー照会から持ち主に連絡を取ってもらうとしていたところに持ち主様ご来店!

事情をお聞きしたらやはり緊急の故障で置いていってしまったのこと。

とりあえず車を動かし故障の原因を診断したらオルタネーターがお亡くなりでしたとさ!

タイトルとURLをコピーしました