ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エッセ LED加工で室内を華やかに!

最近は冷え込んできましたが皆さん体調を崩していませんか?

某S15の作業で早々にジャンバーを失ったウォーズマンが今日もお送りします-

今回はメーターやインナーハンドルのLEDを作業させていただいたエッセのお客様が再びご来店です^^

[壁]ω・。)チラ

エロEDの沼へようこそw

P1240724

今回は・・・

エアコン吹き出し口への施工です♪

全部で計4か所の施工なのですが・・・

P1240725

この吹き出し口、簡単には取れないんですorz

なんと左右のパネルは分割ではなくてダッシュパネル一体という罠!

なので左右の吹き出し口はクルマに付いたまま施工するウルトラCで切り抜けましたw

作業後はとってもムーディー♪

P1240747

光源が運転者から見えないように施工させていただきました^^

P1240752

運転席側も・・・

P1240729

ご覧の通り!

P1240755

LED施工はガレージSDまで!

エロEDコーディネーターが対応させていただきます(* ´3`*)←

タイトルとURLをコピーしました