ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

取手店リニューアルDIY中!?

カッティングマシンを入手したので

PCでカキカキして

殺風景だった窓にペタリ。

あとは外装をどうにかしたいのですが、建物自体をどうのこうのするのはキツイのでとりあえず色替えをする予定です。

色を変えたい理由は隣の珍来さんと色が丸被りだからです(笑)

とりあえず大量の塗料と

高所作業車もあるのでどうにかDIYしちゃう予定ですが、そのままペンキを塗ってしまうと周りに飛んだり跳ねてしまうので

高所作業車をせっせとペンキ塗り仕様車へオンオフ加工中です(笑)

さてうちは何屋さんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました