ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ニューマシン投入!

年間タイトルをかけてしのぎを削る戦い(?)も終盤に差し掛かり、ここでニューマシン投入です!←

そう!自販機(2014・伊藤園ver)←

ちょっと都合のいいペッ〇氏と決別し、この局面を打開すべく新型を実戦投入です(`・ω・´)

P1220622

注目すべきは充実のラインナップ!

お子様からご年配の方まで幅広く対応しておりますw

P1220623

これでコーヒーも充実しているのでカフェを目指せるかも?!

ニューマシンの性能は是非来店して確かめてくださいw

・・・てかちゃんと仕事もしてますからね(・◞◟・`;;)?

通常業務の合間に故障したLED照明の修理をしたり、オールペン(?)の続きをしたり・・・

P1220582

P1220588

P1220590

今回はニューマシンのお披露目という事で^^

皆さんも気軽に遊びに来てください♪

タイトルとURLをコピーしました