ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

真夏の走行会!

8/6の走行会の続報をお届けします(*^^)v

場所はつくばサーキット・ジムカーナ場!

P1170697

たっぷりドリフト走行を楽しんできました!

プールで!w

P1180216

とみせかけて実は梨を食す会!www

P1180139

というか暑かったのでモナークでのお食事会がメインですけどね( ・」・)←

P1190987

・・・ウソです、ウソ!w
ちゃんとたっぷり走ってきましたよ~♪

走行写真はコチラ↓

P1170923

!?

あれ・・・?

なんか写りこんでて肝心のクルマがw

でもスーパー☆スターの妨害を乗り越えちゃんと写真も撮ってきましたよ~♪

ハル店長をはじめ、多くの方がたっぷり練習に励んでおりました!

P1180088

P1170727

P1180204

今回は午前中はパイロン卍コースと二つにわけていましたが、午後は変更してコースレイアウトでの練習走行!

P1170935

P1180120

P1170951

P1170928

他にも写真はいっぱいありますので次回も続報をお届けします♪

8月27日(水)筑波 コース1000
【募集台数】 初級:7台 中級:7台 上級B:7台

【参加費】 13000円女性10000円

P1160420

P1160441

☆当店のドリフト練習会について☆
最大のウリは・・・

【ガッツリ練習!】【少人数】なのに【激安料金】
そして、アットホームな雰囲気でピリピリしてません!

女性割りドリフト練習用無料タイヤタイヤのレンタルもあります。

タイヤの用意できない方も安心です♪

安上がりに5分以上の無料タイヤで練習!

特に初心者や初級者が入りやすい内容なのでオススメですヨ!

初級者が後々、コースデビューや他のサーキットで走れる様にコースレイアウトを組んでおります♪

希望者には店長がレッスンしますのでご安心を!

たっぷり走れる環境ですから各自練習走行をしっかりできます!

コースレイアウト変更もしますのでたくさんの中、上級者の方も練習のために参加していますよ~^^

P1160916

P1090641

P1150868

P1160002

P1090661

P1110094

P1110337

できるようになったら、ワンコーナードリフトへ挑戦!

中級、上級の方はコースレイアウトで2速、3速で進入しての連続コーナーのドリフトを!

サイド進入や、逆振り蹴り進入の練習ができます!

もちろん、ラインや追走を意識した練習もできますヨ♪

レベルを問わずに、たっくさん練習できますので、まずは遊びに来てみてはいかがでしょうか?

☆つくば・コース1000のドリフトについて☆

全3クラス制 少人数で走行時間はたっぷり!計60分です♪

10分x6本または15分x4本!

中級、上級は時間内はフリー走行になります!

P1160528

P1160438

コースデビューの方や初級の方は安心、安全にSTOP&GOで1台ずつ走行しますので前の車、後ろの車を気にしないでおもいっきりコースをドリフトできますヨ!

もちろんコース攻略、同乗、レッスンもありますのでご安心を♪

P1160694

P1160568

P1160970

P1150900

みんなでワイワイ楽しめる走行会を目指しておりますので気軽にご参加ください♪

P1220649

P1090731

☆2014 ガレージSD走行会スケジュール☆

9月24日(水)筑波ジムカーナ場

【募集台数】10台
【参加費】12000円女性9000円


10月15日(水)筑波ジムカーナ場

【募集台数】10台
【参加費】12000円女性9000円

11月19日(水)筑波サーキット コース1000

【募集台数】 初級:7台 中級:7台 上級B:7台
【参加費】 13000円女性10000円

途中参加、途中離脱も可能ですので皆さんの参加をお待ちしております^^

タイトルとURLをコピーしました