ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ランクル100 大好評RECS バッテリー交換

大好評RECS施工です。
最近、問合せ&施工が特に多いRECSですが、やはり洗浄系は効果があるのかって聞かれることが多いので只今取手店限定で、ガレージSD通常価格より1000円OFFでのお試し施工を実施しております。 この機会に是非RECSの効果を体感してみてください。

っと・・・ここで一つRECSに関するガレージSDであった実話です。
柏店閉店間際にホンダのモビリオが来店・・・。 最近、ノッキングが酷いのでプラグ交換の見積もりの予定で来店したのですが、店の前に停めたときにエンジンチェックランプが点灯してノッキングしながらエンジンが止まってしまったと・・・汗 これは結構重症なんじゃないかとオイルやら水温やらイロイロ調べようとしたのですがオーナー様はもう12万キロ走ってるし、捨てる!なんて言いだしたのでとりあえずRECSやってみれば?って事で急遽RECS施工! 3,40分後にレーシングしてさて調子はどうかな?エンジンチェックランプをきってとりあえず試乗しに・・・帰ってきて「なんか調子よくなったよ」\(^-^)/とりあえず良かった!! まぁ、心配なので連絡くださいと言って帰っていったのですが、閉店作業していると電話が・・・「なんか平気そうありがとう!」と電話w RECSって凄いねって話でした(^-^)
その方は家にあるすべての車をRECSするって毎週来店してますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました