ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

じゃんじゃん磨いてます!

『感動を与える磨き』の名のもとにじゃんじゃん磨いております(Θ-Θ+)

まずはBMW!

P1170989

P1170994

うん、残念な事になっていますねorz

P1170983

しかし!

ゴッドハンドが唸りをあげれば・・・!

P1180008

ご覧の通りにd( ̄ ・ ̄)

P1180006

続いてはヴォクシー!

P1180015

これまたドイヒー^^;

P1180024

P1180021

P1180026

しかし、ここでもゴッドハンド唸る!

P1180032

P1180031

ライトが綺麗になると愛車の年式が高年式になったように感じますね(*^^)v

P1180050

そしてアルファード!
こちらは走行会などに度々登場しているO田さんの愛車です♪

P1170858

左は新品交換していますが右はそのままなので左右の差が気になるとのこと^^;

P1170861

なので・・・

ゴッドハンド再び!

P1170882

P1170880

どうでしょう?

見違えましたね!

ヘッドライト磨きは左右で10000円~です!

お問い合わせはガレージSDまで♪

タイトルとURLをコピーしました