ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

なんでも磨きます(Θ-Θ+)

さて、こちらのハリアー!

定番のヘッドライト磨きでご来店です^^

う~ん・・・曇っているのが伝わりづらいw

P1200329

そして合わせてコレ↓を磨きます!

P1200334

事前にご説明させていただきましたが、これは深いので流石に多少は残ります^^;

ヘッドライトはいつものように作業すれば・・・

アブ!

P1200344

・・・綺麗になっているんですが伝わりづらい^^;

こんな風に伝わりやすいものならいいんですがw

まずはレガシィ!

P1180264

片側は修理の際に交換しているので運転席側のみの施工です^^

before-

P1180265

after-

P1180267

コチラのチェイサーは左右施工なのですが・・・

P1190268

なんせ痛み方が酷い(^_^;)

before-

P1190274

after-

P1190275

助手席側も!

before-

P1190269

after-

P1190279

ご覧の通り綺麗になります(Θ-Θ+)

・・・内側の曇りとか汚れは殻割りしないと綺麗にできませんけどね^^;

そして肝心のボディは・・・?

P1200349

・・・深い傷はやはり残りますね^^;

こうなってくると板金塗装が必要なレベルです!
・・・お安くしておきますよ?

磨きはもちろん、鈑金塗装のご相談もガレージSDまで!

P1200346

タイトルとURLをコピーしました