ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エクストレイルに便利な機能を追加!

今回はコチラのエクストレイルに便利な機能を追加していきます♪

P1140081

サンキューホーンに・・・

P1140074

腹下ウエルカムランプにフットランプ!

P1150876

ホーンスイッチはご指定の位置に(*^^)v

P1140080

そしてウエルカムランプはルームと連動するのですが・・・

P1150888

おやおや?

消灯するとオバケちゃんに^^;

LEDのルームランプを使っていたり、車種や年式によってはこういう症状が出るので・・・

配線にひと手間加えてあげればきちんと消灯するようになります!

P1150885

フットランプは助手席・運転席に!
コチラの商品、カラー・点灯パターンが変更出来る物なので後は自由自在♪

P1150892

日中なので分かりずらいですが腹下のウエルカムランプは夜に役立つこと間違いなしです(*^^)v
ドア開閉やキーレスに連動していますので便利ですよ~♪

P1150898

電装品の取付もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました